英語英米文学科

Department of English Language and Literature

【英語英米文学科】夏のオープンキャンパスへようこそ!

2014.07.27

お知らせ

夏のオープンキャンパスへようこそ!

7月27日(日)、本年度第2回夏のオープンキャンパスが行われました。あいにくの天気にも関わらず参加してくださった高校生のみなさん、保護者のみなさまに、この場を借りて御礼申し上げます。お会いできてうれしく思っています。今回は、英米の学科説明会に2度目の参加という「リピーター」も少なからず見られました。 今回は、「異文化交流」をテーマにして説明を行いました。
学科説明会では、主に「異文化交流」に関する学びについてお話しました。

▲学科説明会では、主に「異文化交流」に関する学びについてお話しました。

異文化交流を通して大きく成長し、CAの夢をかなえた川原さんの体験談。

異文化交流を通して大きく成長し、CAの夢をかなえた川原さんの体験談。

水島先生のミニ講義「コミュニケーション?スタイルの異文化比較」

▲水島先生のミニ講義「コミュニケーション?スタイルの異文化比較」

個別相談ブース。学科の教員に色々質問?相談ができます。

▲個別相談ブース。学科の教員に色々質問?相談ができます。

先輩学生や教職員と懇談する「英米Talk the Talk」。初めて会った高校生グループ。とても盛り上がっていました!

▲先輩学生や教職員と懇談する「英米Talk the Talk」。初めて会った高校生グループ。とても盛り上がっていました!

今回でAOエントリー前のオープンキャンパスは最後になります。今回と前回(6月)のオープンキャンパスで、ガクイン英米で学びたい!と思った高校生のエントリーを楽しみにしています。 次回のオープンキャンパスは9月23日(火?祝)です。推薦入試を考えている高校生は、ぜひガクイン英米を目で見て体験しにオープンキャンパスにお越しください!  

英語英米文学科 広報入試委員 眞田敬介
(sanadak(AT)sgu.ac.jp ※(AT)は@に置き換えてください)
 

  • 発行日: 2014.07.27