dafa888体育_dafa888备用网址-在线*娱乐场

Menu

〈重要〉新札幌キャンパスへの入館及びカフェテリアの営業について(9月29日更新)

【新札幌キャンパス】新札幌キャンパスへの入館及びカフェテリアの営業について(9月29日更新)

本学では、緊急事態宣言が解除されることを踏まえ、10/4(月)から学内の危機管理レベルを【2】から【1】へ引き下げることと致します。
 ついては、10/4(月)以降、新札幌キャンパスの入館及びカフェテリアの営業を以下のように変更しますので、お知らせ致します。
 入館される場合は、必ずマスクを着用の上、検温、消毒にご協力ください。
 
①入館については、正面入口(2か所)を開放します。学生、教職員、本学関係者以外の方については、1?2階のみ入館及び施設見学は可能です。
 ※見学希望の方は、1階事務室で受付をお願いします。
 
②カフェテリアについては、月~金曜日の平日(祝祭日を除く)に限り、11時~13時で営業を再開します。(学生、教職員、本学関係者以外の方も利用可能です。)
 ※カフェテリアのみ利用される場合は、1階事務室での受付は不要です。
 
なお、感染の再拡大を防ぐ観点から学外者の図書館利用及び教室等の利用、貸出は、引き続き、停止させて頂きますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。
  • 発行日: 2021年09月29日